5 TIPS ABOUT ノモス時�?YOU CAN USE TODAY

5 Tips about ノモス時�?You Can Use Today

5 Tips about ノモス時�?You Can Use Today

Blog Article

ノモスを買おうか迷っている人の中には「安っぽいのではないか?」という思いが少なからずあると思います。

グッドデザイン賞や、ドイツデザイン賞を受賞していて、各方面から支持が厚いモデルとなっています。

しかし実物を見てそんなモヤモヤした思いが吹き飛びました。やはり目で見るのとは違いますね。

ノモスでもちょっと目を引く腕時計が欲しい、スクエア時計が気になるという方は、間違いなく満足できるモデルなので、ぜひ検討してみてください。

今回の記事が実現したのは、実は大学時代の友人が偶然このブログを見つけたことがきっかけでした。

ご来場希望の方は下記リンク先の予約フォームに従って来場予約を入れて頂きます様お願いします。

ノモス クラブスポーツ ネオマティック ポーラー website 【腕時計の正規販売店】福岡天賞堂

ロジウムメッキ、スーパールミノバ塗布(白、ブルー発光)、ネオンオレンジ秒針

裏蓋のスチールケースバックには、両親や祖父母が愛する子や孫へ卒業や人生の新たなスタート時に時計をプレゼントするときの印として、願いや知恵、約束事などのメッセージを刻印することができます。

ノモスの新たな青文字盤を試着してきました「タンジェン�?ブルーゴールド」「クラブスポーツ ポーラー」

実際に使っている友人の意見も書いているので購入の参考にしていただけたらと思います�?クラブスポー�?ネオマティックポーラー

コレクションを可能な限り小さく纏めたいので、限られたことしかカスタマイズできません。これには文字盤を変えたりそれに似たことは含みません。

ノモスの腕時計はどれも機械式で、「手巻き」と「自動巻き」に分かれ、違いは次の通りとなっています。

また、メタルブレスレットやコードバンストラップなど純正の付属品も取り揃えております。

Report this page